海外deIVF~二人目どうでしょう。~
海外でIVF-ETを経て、妊娠&出産。二人目もIVFに挑戦中でゴザイマス。
BE SHOP 自然な形で体質改善
US製排卵検査薬を安価で販売されております。排卵促進ハーブに興味深々。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
7日目(36.16度)スパム検査結果

体温【36.16】/前夜飲酒無し


GPに朝一で電話確認したところ、スパム検査の結果は・・・・


ノーマル。


それだけ。

ドクターにTELを取り次いではくれないし、受付のヒトはそれ以上のことはわからないだろうから、深く追求せず。

9月に予約済みの専門医にも結果がいくことになっているから、詳しくはその時確認しよう。


ともかく、良かった。


ひとつひとつ、不妊原因を探していく検査。

なんとなく探偵になったような気分だ。

少しずつでも前に進んでいる感じがして、嬉しいし、精神的にも+効果がある。


昨夜は、相方に勝負スケジュールを伝えた。


わたし「次にハマる日を発表しまーす


相方「ププ」←笑ってる


わたし「5日と7日でーす。9日以降はオシッコ検査の結果次第です。大丈夫?


相方「大丈夫。りょうかーい



こんな会話が普通に出来るようになったのも、かなりの進歩だ。


[今日の一句]

ハマるとか ハマらないとか 口頭で 話せるように なって楽になり











【2005/08/03 15:25】 | 周期14 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<8日目(36.32度) | ホーム | 6日目(36.14度)排卵検査薬>>
コメント
「ププ」っと笑ってしまいました(^O^)
ciaoさんから「ハマる」がでるなんてぇ
<しかしツボにハマったよぉ~☆キャッハッハッ

相方さんも結果を聞いてホッとされているだろうし
旅行って普段と雰囲気も変わるから
好勝負!?できるんじゃな~い? ヘヘヘ期待
【2005/08/03 18:35】 URL | ちゃんぷ #79D/WHSg[ 編集]
ノーマル=問題ない
ってことですもん!
よかったですね~☆
忙しいのに、結果はよかったのだから
旅行でリラックスしたら
さらにいい感じですよね♪
【2005/08/03 19:23】 URL | sakura #79D/WHSg[ 編集]
はじめました。るると言います。
宜しくお願いします。

何も言われないって事はイイ事ですよね!
良かったですね!!
この調子でどんどん進んでいきますように。
【2005/08/03 22:59】 URL | るる #79D/WHSg[ 編集]
↑の書き込みの「はじめました」は
「はじめまして」の間違いです~~
すみません^^;
【2005/08/03 23:00】 URL | るる #79D/WHSg[ 編集]
よかった、結果は問題なしだったんですね!!不妊治療は本当に一歩一歩、ひとつづつ原因を探していって、でも前進してる感じですよね~。
『ハマる』はいいなぁ。私も使わせてもらっちゃいます♪
【2005/08/04 20:02】 URL | ひなた #79D/WHSg[ 編集]
病院に通って検査がからんでくると
そういうのを言いやすくなるし、
それに応じてもらえるのがウレシイですよね^^

でもだんだん二人ともマヒしてきて、夫婦の会話に
「精子の運動率」「今回は1億○千匹」「粘液の相性が」
なんていう言葉が普通に出てきてしまうので、
時々ハッとした事がありました(笑)
なんでもない人が聞くとやっぱりビックリするみたい・・・

【2005/08/05 01:38】 URL | asahimo #79D/WHSg[ 編集]
お元気そうでなにより。いろいろな意味で進歩があったようですね。
私は、9月に開頭して手術します。今年3回目の入院です。そして、その後、また入院して治療。
それらがすべてうまくいったら、不妊治療に踏み切れるはずなんだけど・・・。
【2005/08/09 16:12】 URL | みゅう #79D/WHSg[ 編集]
旅行中は体力的にしんどかったけど、「好勝負?」してきましたよ。

相方はなぜだか結果に自信を持っていたようですが、ともかく、「正常」で良かったです。
【2005/08/09 18:02】 URL | ciao #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございます。
詳しい結果はわからないけど、とりあえず、心配の種が1つ減って良かったです。

旅行はお洒落な街に行ってきたので、その街で授かってたりするとイイナァ。。。(妄想)

【2005/08/09 18:06】 URL | ciao #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして。
ホント、結果が良くて一安心です。

お互い早くコウノトリがやってきてくれますように。
【2005/08/09 18:09】 URL | ciao #79D/WHSg[ 編集]
ありがとう!
結果もそうだけど、お互い協力的なパートナーで良かったですよね。

これからも、焦らず、凹まずがんばろう!
【2005/08/09 18:13】 URL | ciao #79D/WHSg[ 編集]
オォ、さすが先輩、会話の中味が凄いっ!

はっきりと勝負デイの話が出来るようになって、かなり楽になりました。

この勢いで、がんばるぞ。
【2005/08/09 18:15】 URL | ciao #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりです。
手術の成功を心よりお祈りしています。

精神的にとっても強いみゅうさん。
私もその強さを見習って、がんばらなくちゃ。

【2005/08/09 18:23】 URL | ciao #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pace.blog19.fc2.com/tb.php/745-8f0cd0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
広告




妊娠お助けGoodsなど

プロフィール

  • Author:ciao
  • 海外在住。駐妻ではありません。
    熱しやすく、冷めやすい。気が強く、打たれ弱い。そんな私のブログです。
    結婚12年目(2012年現在)・コウノトリ待ち約2年を経て初めてのIVF-ETで妊娠・出産(2006年)。
    (過去記事は一部非公開にしてあります。)

    不妊検査の結果シリアスな問題はなかったが、排卵遅め。

    ---

    2008年 二人目プロジェクト始動。
    2009年 4月 IVF-BT 陰性
    2009年 7月 IVF-BT 陽性
    2009年 9月 稽繋流産(8W3D)
    2009年 12月 NATURAL FET→Cyst出現でCXL
    2010年 2月 HRT FET 陰性 凍結胚盤胞もなくなる。
    2010年 3月 IVF-ET 陰性(化学流産)
    2010年 7月 IVF-ET 陰性 
    2010年 9月 IVF-BT 陰性(化学流産)
    2010年 12月 IVF-ET 陰性
    2011年 2月 ICSI-BT 陰性

    2011年 3月 Natural FET キャンセル
    2011年 5月 HRT FET → 陽性
    2011年 6月 流産(6W)
    2011年 10月 PICSI-BT 陰性
    2011年 12月 ICSI-ET 陽性
      

検索

Google

Web ブログ内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する(FC2 Users ONLY)
List Me! by BlogPeople

Blog Bookmarks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

