海外deIVF~二人目どうでしょう。~
海外でIVF-ETを経て、妊娠&出産。二人目もIVFに挑戦中でゴザイマス。
BE SHOP 自然な形で体質改善
US製排卵検査薬を安価で販売されております。排卵促進ハーブに興味深々。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
周期23日目(36.69度)

(高温期12日目)


これでもかってぐらい、ガッツリ下がった。


今日明日中には撃沈するだろう。


奇跡的に上がったりしないか?しないだろうなー。

体温は正直ものから。


[今日の一句]

いつもより 高い体温関係なし やっぱり どこか 悪いのだろうか?

【2005/05/14 15:16】 | 周期10 | トラックバック(0) | コメント(5) |
周期22日目(37.02度?)

(高温期11日目)


体温が気になっているせいで、通常より1時間半も早く目覚める。

体温計測は2度寝後のモノ。だから、あまりあてにならないな。


目が覚めてすぐはかった時は、36.93度。

何れにしても、高温継続中。


泣いても笑ってもあと数日で結果発表。


[今日の一句]

明日はね 飲みの予定が あるのです 一応 お酒は止めておくけど

(どうせ着床してないなら、今日中に来て欲しいナァ by ノンベエ)

【2005/05/13 09:22】 | 周期10 | トラックバック(0) | コメント(7) |
周期21日目(36.90度)

(高温期10日目)


基礎体温、ちょい下がる。 1分程度の体温の上昇・下降に一喜一憂。

「基礎体温日記」改め、基礎体温ー一喜一憂ー日記にでもしようカナ。


私の場合、高温→一気に下がり低温へ→生理 ってパターンが

一般的なので、まだ絶望はしていない。

あと数日、僅かな望みを胸に、そわそわして過ごそう。


[今日の一句]

いつからか みんなを祝福 してばかり そろそろ卒業 出来ないかナァ

(妊娠してこのブログを卒業することを夢みつつ・・・)

【2005/05/12 09:02】 | 周期10 | トラックバック(0) | コメント(10) |
周期20日目(37.03度)

(高温期9日目)


昨日、コメントを下さった方々からの励ましに気をよくした私は、やっちまった・・・


→検索の鬼と化す。仕事忙しいのに、バカだ>自分


で、高温期10日目早期排卵検査薬→ 陰性、その後15日目→陽性となった

お方を発見。


と同時に、いつもより高い高温期だったのに、着床していなかったお方も発見。


とりあえず、体温の様子を見よう


[今日の一句]

体温が 頼みの綱と なったけど 体温計の 電池が切れそう

【2005/05/10 20:05】 | 周期10 | トラックバック(0) | コメント(4) |
周期19日目(36.94度)

(高温期8日目/1時間早く計測)


体温が気になって、朝、どうしても目が早く覚めてしまう。

で、こっそり早期妊娠検査薬を使用。→ これでもかっていうぐらいの陰性


あ゛ー、ガックリ。_| ̄|○


早期排卵検査薬だから、conception(受精)の7~10日後には

判定が出来るハズ。(説明書によると)


ま、いつ受精したかははっきりわからない訳ですが。


結論:高温期の体温がいつもより高くても着床してない


[今日の一句?]

ハァガックリ 今日の一句も ひねれません 


【2005/05/10 09:01】 | 周期10 | トラックバック(0) | コメント(10) |
周期18日目(37.04度?)

(高温期7日目)


意識下で体温のことが気になっているのか、設定計測時間の1時間前に

目が覚めた。


計測は通常の時間。→ というわけで、「高い体温」なのだろう、多分。

冷静に、冷静に。


[今日の想像妊娠の症状]

・引き続き胸の張り

・足の付け根がピリリと痛いような、痛くないような・・・


[今日の一句]

あと7日 本当に長い 一週間 終わり良ければ 全て良しだが 

【2005/05/09 09:55】 | 周期10 | トラックバック(0) | コメント(2) |
周期17日目(36.92度)

(高温期6日目)


今周期の高温期は、基礎体温計測史上最高ともいえる高めの体温で推移。


[今日の想像妊娠の症状]

・胸の張り(ここ数週期で最も張っている)

・倦怠感


[今日の一句]

高温期 まだ6日目なのですよ 妊娠症状 出るわけないじゃん


【2005/05/08 11:28】 | 周期10 | トラックバック(0) | コメント(2) |
周期16日目(36.93度)

(前夜飲酒無し/高温期5日目)


今周期は禁酒することをここに宣言致します。


[今日の一句]

高温期 体温高いからなのか 頭が痛くて 困っております

【2005/05/07 15:24】 | 周期10 | トラックバック(0) | コメント(2) |
周期15日目(36.88度)

(前夜飲酒無し/高温期4日目)


あと10日間早く過ぎますように。。。


[今日の一句]

期待せず 日々過ごそうとは 思うけど やっぱり 期待しちゃうのです


【2005/05/06 11:07】 | 周期10 | トラックバック(0) | コメント(6) |
周期14日目(36.80度)

(前夜飲酒無し/高温期3日目)


今周期は、前周期無排卵だったため、特に気合が入っていた訳だが、

すでに高温期に入っってしまったので、もうがんばらないし、排卵検査薬も

やらない。


[今日の一句]

人間の 体って本当に 気紛れだ マシンじゃないから 当たり前かな?

【2005/05/05 08:49】 | 周期10 | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム | 次ページ
広告




妊娠お助けGoodsなど

プロフィール

  • Author:ciao
  • 海外在住。駐妻ではありません。
    熱しやすく、冷めやすい。気が強く、打たれ弱い。そんな私のブログです。
    結婚12年目(2012年現在)・コウノトリ待ち約2年を経て初めてのIVF-ETで妊娠・出産(2006年)。
    (過去記事は一部非公開にしてあります。)

    不妊検査の結果シリアスな問題はなかったが、排卵遅め。

    ---

    2008年 二人目プロジェクト始動。
    2009年 4月 IVF-BT 陰性
    2009年 7月 IVF-BT 陽性
    2009年 9月 稽繋流産(8W3D)
    2009年 12月 NATURAL FET→Cyst出現でCXL
    2010年 2月 HRT FET 陰性 凍結胚盤胞もなくなる。
    2010年 3月 IVF-ET 陰性(化学流産)
    2010年 7月 IVF-ET 陰性 
    2010年 9月 IVF-BT 陰性(化学流産)
    2010年 12月 IVF-ET 陰性
    2011年 2月 ICSI-BT 陰性

    2011年 3月 Natural FET キャンセル
    2011年 5月 HRT FET → 陽性
    2011年 6月 流産(6W)
    2011年 10月 PICSI-BT 陰性
    2011年 12月 ICSI-ET 陽性
      

検索

Google

Web ブログ内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する(FC2 Users ONLY)
List Me! by BlogPeople

Blog Bookmarks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

