海外deIVF~二人目どうでしょう。~
海外でIVF-ETを経て、妊娠&出産。二人目もIVFに挑戦中でゴザイマス。
BE SHOP 自然な形で体質改善
US製排卵検査薬を安価で販売されております。排卵促進ハーブに興味深々。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
36.10度
周期20日目。

卵出動したか?まだか?

昨夜も失敗に終わる。
最後のチャンスは今夜。がんばれるか???

友人からメルアド変更のお知らせが来た。

子供二人の名前と誕生日をつなげたアカウント。
イタイ、イタスギル・・・
メルアドに子供の名前を付ける気持ちが理解出来ません。

オットは「いいじゃーん。」などと言っておりますが。

恐らく、私は少数派なのでしょうね。
【2004/11/24 09:00】 | 基礎体温 | トラックバック(0) | コメント(10) |
36.28度
周期19日目。

上がりませんな。

【予告】
25日~12月13日迄、一時帰国&旅行のため、更新不定期に
なります。
見捨てないで下さい。

【決意】
25日迄に1度ぐらいはなんとか・・・
【2004/11/23 10:19】 | 基礎体温 | トラックバック(0) | コメント(4) |
36.25度
周期18日目。

今週期は卵の出動ナシか。
出動されても、オタマがいないので
意味ないのですが、それでも、排卵
はちゃんとして欲しいなー。
【2004/11/22 09:54】 | 基礎体温 | トラックバック(0) | コメント(0) |
36.30度
周期17日目。

今周期だめだったら、次は5周期目になる。
早々と『周期5』カテゴリ(テーマ)を作っ
ちゃった、フゥ。

近々、日本に一時帰国するので、不妊検査受けて
みようかなーと思っていたけど、全ての検査を
受ける時間がないし、不妊ってわかったところで、
ココ(海外某所)では不妊治療なんて受ける術もなし。

自分から望んでやってきた国だけど、不妊だったら
日本や他の土地に移って、不妊治療したくなって
しまうかも知れないし。。。

でもこのまま苦痛ともいえる自己流タイミング
あわせを続けるのも・・・

なんだかなー。
【2004/11/21 10:25】 | 基礎体温 | トラックバック(0) | コメント(2) |
36.32度
周期16日目。

エンドレス低温期な予感。
こうなると、タイミングというか
なんというか、キリがないので、
もう諦めモード。

はっきり言うと、そんなに出来ません。
【2004/11/20 15:07】 | 基礎体温 | トラックバック(0) | コメント(0) |
36.19度
周期15日目。

昨日から腰痛。
腰痛って「生理前or生理中」になるもの
というイメージだったのだけど、排卵日頃
にもなるものなのかなー。

【2004/11/19 12:23】 | 基礎体温 | トラックバック(0) | コメント(1) |
36.33度
周期14日目。

今日の一句。
14日目 恐らく卵は出動してない そんな気がする 今朝の体温

やっぱり平日アクションは無理!残念!



【2004/11/18 11:25】 | 基礎体温 | トラックバック(0) | コメント(0) |
36.49度
周期13日目。

上がったり、下がったり、めちゃくちゃな
基礎体温になってるので、排卵ちゃんとする
のか(はたまた、したのか)、微妙。

みなさんからお知恵を授かり、「素敵な夜を」
とお言葉を頂いたにも関わらず、昨夜は安らか(?)
に就寝。

前周期の失敗に基づく、考察。
・排卵の自覚症状があってからのアクションでは、手遅れ(同じ日でも)。
・高温期に入ってからのアクションでは、手遅れ。
・ガクっと下がった日が排卵日(あくまでも前周期の場合)。

早目のアクションが必要ってことですな。

【2004/11/17 14:01】 | 基礎体温 | トラックバック(0) | コメント(2) |
35.96度
周期12日目。

そろそろ、勝負ですな。しかし、憂鬱。

どうやって、平日に仕事でヘトヘトになって
帰ってくるおたまじゃくしの主をその気にさせて
いるのか、よろしければ、コメント下さい。

直訴?or 色じかけ?

【2004/11/16 10:32】 | 基礎体温 | トラックバック(0) | コメント(5) |
36.44度
周期11日目。

今日も高温。

またまた持病の症状が出てしまったため、
今周期の基礎体温はあてにならないかも。

残念!
【2004/11/15 09:45】 | 基礎体温 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
広告




妊娠お助けGoodsなど

プロフィール

  • Author:ciao
  • 海外在住。駐妻ではありません。
    熱しやすく、冷めやすい。気が強く、打たれ弱い。そんな私のブログです。
    結婚12年目(2012年現在)・コウノトリ待ち約2年を経て初めてのIVF-ETで妊娠・出産(2006年)。
    (過去記事は一部非公開にしてあります。)

    不妊検査の結果シリアスな問題はなかったが、排卵遅め。

    ---

    2008年 二人目プロジェクト始動。
    2009年 4月 IVF-BT 陰性
    2009年 7月 IVF-BT 陽性
    2009年 9月 稽繋流産(8W3D)
    2009年 12月 NATURAL FET→Cyst出現でCXL
    2010年 2月 HRT FET 陰性 凍結胚盤胞もなくなる。
    2010年 3月 IVF-ET 陰性(化学流産)
    2010年 7月 IVF-ET 陰性 
    2010年 9月 IVF-BT 陰性(化学流産)
    2010年 12月 IVF-ET 陰性
    2011年 2月 ICSI-BT 陰性

    2011年 3月 Natural FET キャンセル
    2011年 5月 HRT FET → 陽性
    2011年 6月 流産(6W)
    2011年 10月 PICSI-BT 陰性
    2011年 12月 ICSI-ET 陽性
      

検索

Google

Web ブログ内

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する(FC2 Users ONLY)
List Me! by BlogPeople

Blog Bookmarks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

