海外deIVF~二人目どうでしょう。~
海外でIVF-ETを経て、妊娠&出産。二人目もIVFに挑戦中でゴザイマス。
BE SHOP 自然な形で体質改善
US製排卵検査薬を安価で販売されております。排卵促進ハーブに興味深々。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブログ移転しました

使い勝手が良さそうなので、FC2にブログ移転してみました。


衝撃の結果発表が・・・・・ 



新・基礎体温日記

【2005/08/20 09:32】 | 周期14 | トラックバック(0) | コメント(2) |
23日目(37.06度)パイナップル

体温【37.06】/前夜飲酒無し




コウノトリ待ちピープルの中で持て囃されている食材の中のひとつ「パイナップル」。




興味がなかったので調べてなかったけど、私には、効果あり。


お通じにな。


パイナップルを小さく切って、冷凍し、OJと一緒にミキサーにかけてつくるスムージーをよく飲むんだけど、確実に翌朝は腸がすっきりする。


(相方にはこの効果は全く無い。)




そのパイナップルについてニンプさんが書かれたブログを見つけましたので、紹介。


まる高 妊婦のお勉強 『パイナップルの考察』


(TBさせて頂きます。)




[今日の一句]


止まらない 鼻水だらだら 苦しいナァ ティッシュの山が 築かれてるよ






妊娠力をサポートするピュアジン。もれなく無料お試しセットプレゼント!


【2005/08/19 10:21】 | 周期14 | トラックバック(0) | コメント(4) |
22日目(36.90度)ホワイトバンド注文したよ

体温【36.90】/前夜飲酒無し




昨夜、ブログ書いた後、早速、某国版ホワイトバンドを注文した。


5個からのオーダーだったので、5個。


某国某所で流行らせよう。(←多分、無理)




それにしても、ホワイトバンド、ヤフオクに出品している人たっくさんいるんだな。


ebayにも出品されてた。


チャリティを商売にする嫌な人達。(定価で売ってる人は除くよ、モチロン)


高値で購入する人もする人。


主旨、完全に間違っちゃってるだろ。




「正規販売店で購入致しました」って、ハァ?


アバクロじゃないつーの。










基礎体温は、いい感じで高温継続してるように見えるが、風邪の影響だろう。






胸の張り、なし。想像妊娠すら、しちゃいないよ、今週期。




[今日の一句]


フライング 検査をしそうな 今週末 "マッシロ" 見るのは かなりつらいが






妊娠力をサポートするピュアジン。もれなく無料お試しセットプレゼント!


【2005/08/18 23:02】 | 周期14 | トラックバック(0) | コメント(0) |
21日目(36.89度)余計なことを言っちゃった・・

体温【36.89】/前夜飲酒無し




昨日、コウノトリ待ち仲間のブログに余計なコメントをつけてしまった。


病院に行くとか行かないとか、不妊検査や治療をするとかしないとか、そういうデリケートなことはコメントすべきではなかったのに。




つけられたコメントで何度か嫌な思いをしてから、積極的にコメントはしなくなった。(と思う)


専ら、ROM。




常に思慮深い人でありたい。




[今日の一句]


ホワイトバンド 大分前から 欲しいんだ 某国ではまだ 売られてないかな



追記:某国でも売られてた。








妊娠力をサポートするピュアジン。もれなく無料お試しセットプレゼント!
【2005/08/17 09:42】 | 周期14 | トラックバック(0) | コメント(4) |
20日目(36.85度)大事な時期なのに・・・

体温【36.85】/前夜飲酒無し




風邪ひくってどうよ!>自分


でも、熱下がったから、少しは良くなったのだろう。




この時期の夜は、外でパーティーするもんじゃないな。




[今日の一句]


1冊も 読む本なくて つまらない 日本の本が 癒しの素なのに(字余り)







妊娠力をサポートするピュアジン。もれなく無料お試しセットプレゼント!
【2005/08/16 10:00】 | 周期14 | トラックバック(0) | コメント(5) |
19日目(37.00度)風邪引いたか?

体温【37.00】/前夜飲酒無し


風邪を引いたのか、鼻がぐずぐず。




前回の国内スキー旅行で火がついた我ら夫婦は、12月に北海道スキーを計画していたりする。


着床したらどうすんの?


と聞いてきた。


そりゃー、滑れないだろ。ひとりでスキーしてもいいよ。私は部屋で本読んでるから。


それじゃ、つまらん。



そして、来年はドイツ行き(WCサッカー観戦)を狙っている。


WCっていつからだっけ?


5月じゃなかったかな。


あー、じゃ、完全に無理だな。



遊びの予定はしばらく先に延ばしますので、コウノトリさん、早く運んできて下さい。


[今日の一句]

紛らわしい 風邪だか なんだか わからぬ体温 この時期にしちゃ 高すぎですがな





[排卵促進ハーブの次に気になっている葉酸・ビタミンB12]


葉酸・ビタミンB12
【2005/08/15 09:18】 | 周期14 | トラックバック(0) | コメント(6) |
18日目(36.73度)眠い

体温【36.73】/前夜赤ワインのレモネード割り一口


日曜日だってのに、体温計のアラーム=目覚まし時計の一時間半前に目が覚める。

そのせいか、昨日も今日もガッツリ昼寝。せっかくの週末が『昼寝』で過ぎて行く・・・


昼寝後、久々のローラーブレード。

坂道を下ってたら、加速がついて曲がれなくなって芝生に乗り上げ転倒。

今回はどこも擦りむかず。


[今日の一句]

高温期 カウントするのは やめとこう 気になっちゃて 毎日 早起き







[これってどうよ]

備長炭とシルクの腹巻「はらまき姫」5Lサイズ~サイズは9種類*男女兼用
【2005/08/14 19:52】 | 周期14 | トラックバック(0) | コメント(3) |
17日目(36.74度)ココロ穏やか

体温【36.74】/前夜飲酒無し




一応高温期に入ったのに、何でかココロ穏やか。


無排卵にはイラつくのに、なんでだろと考えた。




過度の期待が無いからだ、多分。




今週期着床してるなら、これまでなんで着床してないの?


これまで出来てないんだから、出来る訳ないじゃん。




ていうネガティブ思考(別名:ダメだった場合のココロのプロテクション)










昨夜は、タイミング合わせの指定日だった。


体温上がったから、自分の中ではナシになっていた。




そして、1時頃帰ってきた相方が寝ている私に一言。




今日、ハマった方がいいの?




あ~、今日はいいや。




接待とかじゃなく、純然たる仕事で毎日日付が変わるまで帰ってこない。


プチホリデー明けで休みなしで働いてて、疲労困憊なのに、エライ!




[今日の一句]


ヘトヘトで お腹が空いても 帰宅して 開口一番 子作り心配






妊娠力をサポートするピュアジン。もれなく無料お試しセットプレゼント!


【2005/08/13 17:06】 | 周期14 | トラックバック(0) | コメント(4) |
16日目(36.72度)今度こそ高温期でしょ

体温【36.72】/前夜飲酒無し


体温が気になる時期は、検温しながら、体温計の液晶部分を見ながら体温の上昇を確認してるが、本日は目を閉じて、指をクロスさせる。(←指クロスは嘘)


ああ、よかった。ここまで上がれば、ホンモノの高温期突入でしょ。(・∀・)ニヤニヤ


ちなみにタイミングはおとといあわせておりますので、昨日は休息デイです。

昨日「今夜はがんばって」的なコメントをいただきましたので、一応ご報告まで。


[今日の一句]

今度こそ 一喜一憂 してしまう 2週間に 突入したかな








[あっという間に読んじゃった本]

赤い長靴
【2005/08/12 10:14】 | 周期14 | トラックバック(0) | コメント(7) |
15日目(36.38度)勝負デイ再び

体温【36.38】/前夜飲酒無し


諦めモードでのぞんだ昨日の排卵検査(通称:オシッコ検査)


オシッコ検査史上最も濃い陽性。コントロールラインよりずっと濃かった。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

ってことで、「今夜ヨロシク」的な文章を相方にメール。

この手のネタは携帯にSMSを送るようにしてるんだけど、早まって会社メルアドへe-mail。


それ、同僚(日本人)に読まれたっぽいってさ。

_| ̄|○


[今日の一句]

高温期 入ってないのに 体温が 気になり早く 目覚めた 朝だよ





[長距離ドライブに必須だなと思ったモノ]

愛用の方の感想コメ大募集中。
Apple iPod shuffle【税込】 M9725JA(IPODシヤツフル1G) [M9725JAIPODシヤツフル1G]

【2005/08/11 09:56】 | 周期14 | トラックバック(0) | コメント(12) |
| ホーム | 次ページ
広告




妊娠お助けGoodsなど

プロフィール

  • Author:ciao
  • 海外在住。駐妻ではありません。
    熱しやすく、冷めやすい。気が強く、打たれ弱い。そんな私のブログです。
    結婚12年目(2012年現在)・コウノトリ待ち約2年を経て初めてのIVF-ETで妊娠・出産(2006年)。
    (過去記事は一部非公開にしてあります。)

    不妊検査の結果シリアスな問題はなかったが、排卵遅め。

    ---

    2008年 二人目プロジェクト始動。
    2009年 4月 IVF-BT 陰性
    2009年 7月 IVF-BT 陽性
    2009年 9月 稽繋流産(8W3D)
    2009年 12月 NATURAL FET→Cyst出現でCXL
    2010年 2月 HRT FET 陰性 凍結胚盤胞もなくなる。
    2010年 3月 IVF-ET 陰性(化学流産)
    2010年 7月 IVF-ET 陰性 
    2010年 9月 IVF-BT 陰性(化学流産)
    2010年 12月 IVF-ET 陰性
    2011年 2月 ICSI-BT 陰性

    2011年 3月 Natural FET キャンセル
    2011年 5月 HRT FET → 陽性
    2011年 6月 流産(6W)
    2011年 10月 PICSI-BT 陰性
    2011年 12月 ICSI-ET 陽性
      

検索

Google

Web ブログ内

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する(FC2 Users ONLY)
List Me! by BlogPeople

Blog Bookmarks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

